【セミナー情報】12/15(金)|六本木ヒルズ

前回も大好評を頂きました一般社団法人SBMラボ代表理事 で友人でもあるQun Li様とのコラボセミナー、12月開催決定致しました❣️

今回も美とお金についてお話させて頂きます!お金と美には多くの共通点が。。。

日時12/15(金) 18:30 ~ 20:20
場所ハリウッドビューティープラザ4F
会費無料

イベント概要

ウェルス&ウェルネス(Wealth & Wellness)
美しく、賢く生きる女性の為の、明日からできる資産形成リアルイベント 

このセミナーは、お金と美容という人生における共通の「資産」について目的を持ち、明日からできる方法と思考マインドについて、「資産形成&金融業界」と向き合ってきた二人の講師から教わり、情報を参加者で共有し合う全く新しい “参加型セッションセミナー”です。 

そろそろお金のことちゃんとしたい。未来の生活の資金に不安・・。お肌を今より綺麗にしたい。髪を艶髪にしたい。とにかく美しくなりたい!そんな時に何から始めていいのか分からないというお悩みありませんか? 女性が「お金と美容」にしっかり向き合い、もっと自由に生きられるよう、今から知っておくべき事をお伝えします。

プログラム概要

第一部: ウェルス(Wealth):すぐ始められる資産形成を知ろう!
森本貴子より「新N I S A、I D E C O、ふるさと納税」について

第二部: ウェルス&ウェルネス (Wealth & Wellness)
山名群さんより「SBM美容法から学ぶ自己資産の作り方」。肌もお金も自己資産である、その自己資産を作り出すには法則がある!

第三部: 参加者との意見交換トークセッション及びQ&A
共に頑張る仲間との意見交換会(ワインとチーズ等の軽食をご用意)


ワイン🍷を飲みながら、美とお金について楽しく学びましょう‼️
20名限定ですのでご予約はお早めに‼️参加者特典付❤️