オフィシャルライン登録者限定オンラインセミナー終了致しました!

オフィシャルライン登録者限定オンラインセミナー終了致しました!


週末、金曜日の夜にも関わらずたくさんの方がご参加下さり私も楽しくお話させていただきました!


ありがとうございます!


今回初めてご参加いただいた方も多く、とてもうれしかったです。


そして早速嬉しい感想も頂きましたのでいくつかご紹介させていただきますね。


*昨日はお世話になりました!「ライフプランニング」を」しましょうというお話をいただいたので 現在地確認と目的地確認をあらためてやってみようと思いました🤗忘れん坊のわたしなので、先生のお話を、時々聞く事で思い出すので 助かってます。 オンラインセミナーありがとうございました❤(女性 60代)


*ありがとうございました。ちょうど新たなキャッシュフローを作成しようと 思っていたところなので、フォーマットなど参考になりました。(50代 女性)


*安定大好き!ですが、正しいお金の情報を得て、夢と将来に備えていきたいと思いました! ありがとうございました(^^) (40代 女性)

*夢キャッシュフロー作ってみたいと思います。元気で楽しいお話ありがとうございました!(50代 女性)


今後もオンラインセミナー企画しますので
皆様、是非ご参加くださいね!

オフィシャルライン「こころとマネーのナビゲーター森本貴子」のご登録はこちらから

 ⇒ https://lin.ee/41sRp9mp1 

2021.2.7 森本 貴子